Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

がまん。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは( ´ ω`)/

本日は「大寒」ということで、暦の上では冬の寒さが最も厳しくなる日とされていますが…漏れなく寒いですねぇ。。寒いのが苦手な私くろちゃんにとっては、とても辛い季節です。といいつつ、春が来たら来たで花粉に悩まされるので、しばらくは我慢の日々になりそうです(´-`)

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、1/29にnewアルバム「AUBE」をリリースする藍井エイル。3月よりこのアルバムをひっさげてのワンマンツアーも予定されている藍井エイルさん。歌唱力は言うまでもなく良いですが、端正な顔立ちも魅力ですね。コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに!!

最後にお知らせ♪
今週水曜(1/22)には、”イチ、ニッ、サンでジャンプ”が2013年12月度FM福井ヘビーローテーションになっていたグッドモーニングアメリカが登場!!さらに来週火曜(1/28)には”君と僕の挽歌”が2012年4月度FM福井ヘビーローテーションになっていたさかいゆうさんが登場!!有紀さんとどんなトークが繰り広げられるのか…こちらもお楽しみに~☆