Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

空も飛べるはず。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 空も飛べるはず。


こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(*’∀’)ノ

今日は暴風警報発令中ということで、外を歩いていると飛ばされるのではないか?というくらいの強い風が吹いていますね。。空飛べるんじゃないだろうか。。昼過ぎまで暴風に警戒という予報がでていますので、外出される方は十分にご注意ください。

今週で11月も終了ですね。今年も残すところあと1ヶ月少しとなりました。やり残したことはないか?と考えたところ、これといって浮かばず…(´-`)何もやり残してないというより、ただ浮ばないだけという気もしますが、このまますっきりと年を越したいところです☆楽しい年末年始を迎えられるように、がんばっていきましょう!!

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、11/27にNEWシングル「どんまい」をリリースする米米CLUB。今年でデビュー28年目となる米米CLUBがリリースするこの楽曲は、「どこか自信を失くしてしまった大人たちに向けた応援歌」ということで、自信を失いつつある自分にぴったりの楽曲となっているようです(笑)コメントオンエアは18時10分頃となりますので、お楽しみに♪

smoothでは、あなたのメッセージにリクエストを随時募集しています。”smo@fmfukui.co.jp”か、ブログ右メニューの”リクエスト&メッセージBOX”よりお送りください!!お待ちしてま~す☆