Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ファスティング。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > ファスティング。


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(´▽`)ノ

この週末、ふと思い立って”ファスティング(プチ断食)”を敢行しました。ファスティングは「ダイエット効果は勿論のこと、体をリセット・デトックスができる療法」であるとのこと。近頃「丸くなったね」「また太った?」という言葉をたくさん頂戴する私くろちゃんは、いつかファスティングをやってやろうと機会を伺っていました。

実施中の栄養源は野菜ジュースのみ。初日の夜はお腹がぐーぐーなりっぱなしでかなりきつかったですが、二日目・三日目は慣れてきて、ストレスもなく過ごすことができました。結果として、体重が1.5㌔落ちたのと、今日朝久しぶりに飲んだコーヒーが思いのほか美味しく感じました。ファスティングは年に2~3回が理想みたいですが、良い効果が得られて自分には合っているようなので、そのうちまたやろうと思います♪

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、10/23に2nd Single「アゲアゲええじゃないか!!!」をリリースするLIFriends(リフレンズ)。メンバー全員でのコメントをお送りします。『メロディラップ』という独自のジャンルをかかげるLIFriends。「アゲアゲええじゃないか!!!」のミュージックビデオを見ましたが、まさに”アゲアゲ”。”サゲサゲ”な人はテンションアップしますよ!youtubeで見れますので、要チェック!!

今週のsmoothも、有紀さんセレクトの”ええじゃないか”ソング満載でお送りします♪気に入った曲があれば「有紀さんもう一回この曲かけて」とメールしてください!木曜日はリクエストデーとなっていますので、そこでオンエアされるかも!?