Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

OL。


こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんですヽ( ´ー)ノ

この週末、友達と片町に飲みに行っていたのですが、いつになくたくさんの人がいました!ここしばらくはいつ飲みにいっても「人が少ないなぁ」と思っていたのですが。。こうも暑いとのまなきゃやってらんない!!というところでしょうか!?いずれにせよ、活気がでることはいいことですね!大のお酒好きというわけでもなく、飲むのは梅酒やファジーネーブルといった甘いカクテルという「OLか!」というつっこみをうけそうな私くろちゃん( ゚∀゚)っ 来月はバーベキューをする予定ですが、みなさんは夏の予定は決まっていますか??

さて、今週のsmooth。
今週のsmoothアーティストは、今年結成10周年を迎えたカラーボトル。今週土曜日には、結成10周年記念ライブが行われるカラーボトルの、メンバー3人全員でのコメントをお送りします。3人の息のあったトークは抜群で、カラーボトルのみなさんのことがよくわかるコメントになっています♪オンエアは18時15分頃となりますので、お聞きのがしなく!!

最後に。写真はFM福井近くの公園の一枚。この木を見るとスイカバーを食べたくなります…。