Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

PICK UP!!



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(`・ω・)ノ

今日は気持ちのよい青空ですね!!というか…暑い…(´ー`A;)天気予報を見ると最高気温は30℃とのこと。。昼夜の寒暖の差が激しい今日この頃、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、10/9にMini Album「バトルズ」をリリースするTHE NAMPA BOYS。10代限定フェス「閃光ライオット」に当時15歳という最年少出場を果たし、今年の春で結成8年目で現在20歳の彼ら!!これからのさらなる活躍が期待されるTHE NAMPA BOYSのメンバー全員からのコメントをお送りします。オンエアは18時10分頃となっていますので、お楽しみに♪かなり余談ですが「ナンパ」は英語だと「pick up」だそうで、「ナンパ」でそのまま通じる国もあるとか。豆知識でした。

先週・先々週と毎日ゲストさんをお迎えしてのsmoothでしたが、今週からは通常通りのオンエアとなります。毎週木曜日のリクエストデーももちろんあります!!先週は2曲程度しかオンエアできませんでしたが、今週はたくさんオンエアすることができますので、今聞きたい曲や新曲などなど、リクエストをお願いします!