Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

元気ですか~。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(。・o・。)ノ

ついこないだ「今年もあと3ヶ月かぁ」と思ったような気がするのですが、10月はもう終盤。。時が経つのは早いですね!一気に寒くなって、風邪を引いたという方も多いのではないでしょうか?そういう私くろちゃんも先週末は風邪をひいてました…今はムダに元気ですけど。。「元気があれば何でもできる」とは心の師匠アントニオ猪木の名言ですが、今週も元気にがんばっていこうと思います!

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、10/23に5th Single「薔薇とローズ」をリリースするさかいゆう。この「薔薇とローズ」は、自動車のテレビCMソングに起用された楽曲で、自分も発売を待ち望んでいた一人です☆今年の5月にはFM福井に遊びに来てくれました!その際、コメント収録に参加させてもらったのですが、とても話が上手く、楽しい収録だったのを覚えています。コメントオンエアは18時10分頃となりますので、お楽しみに♪

smooth内でも告知していますが、10月27日には、「Shangri-la Meeting 2nd Season 福井」ということで、Acid Black Cherry yasuさんがショッピングシティ・ベルに登場します!只今、yasuさんへの質問を絶賛受付中です。「rup@fmfukui.co.jp」までお送り下さい!

今週のsmoothもよろしくお願いします~m(_ _)m