Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

遅れてきたルーキー。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 遅れてきたルーキー。


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(´ω`)

GWも終盤に差し掛かっていますね。今週は仕事に備えてゆっくりまったりという方も多いのではないでしょうか??私くろちゃんはというと、祝日中も番組があるので、普通に土日のお休みだけでした(´ρ`)←この顔文字が、今の自分をほんとよく表しているという…。

さてさて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、5/14にメジャーデビュー1stミニアルバム「変身少女」をリリース予定の吉澤嘉代子。1曲目に収録されている「美少女」は、今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーとなっています♪オフィシャルサイトのブログを見たのですが、友達がつけてくれたキャッチコピーがいくつかあるそうで「唄う変態」「川口の最終兵器」などなど、一体どんな人なんだろうと興味がでるものばかりでした(笑)コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに~☆

今週もsmoothは月~木まで通常通りお送りしますよ~!!リクエストにメッセージは24時間オールタイムで受け付けております♪メールアドレス”smo@fmfukui.co.jp”か、ブログのリクエストフォーム(画像の赤で囲っているところ)、FM福井公式twitterまでお送りください。その際はラジオネームをお忘れなく~!!

今週のsmoothもよろしくどうぞ~♪