Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

東京特許許可局。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 東京特許許可局。


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(o´c_`o)

先週一週間、私くろちゃんは、とある研修に参加するために東京に出張していました。以前東京で3年程住んでいたこともあり、久しぶりの東京だったのですが、相変わらずどこにいっても人が多い…。同年代が多かった研修ということもあり、研修自体は厳しいものでしたが、その後の飲み会は楽しいという、アメとムチなものとなりました^^;たまにこういった刺激があると張り合いがでますよね!とても充実した一週間でした☆

ちなみに余談ですが、この投稿のタイトルにつけた、よく早口言葉で言う「東京特許許可局」ってのは、日本には存在しない機関であるそうです。。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、3/5に2年振りとなるオリジナル・アルバム「Kissing」をリリースしたMAY’S。先日FM福井に、ボーカルの片桐舞子さんが来てくれた際に収録させてもらったコメントをお送りします。ちなみに写真は、その際にサインしていただいたポスターです!4/20には福井響のホールにてライブが決まっています♪片桐さんの明るく楽しいコメントは18時10分頃からのオンエアとなりますので、お楽しみに♪