Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

だめ、ぜったい。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > だめ、ぜったい。


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(●´3`)

私くろちゃんは、過去にシステムエンジニアという職種についていたのですが、そのせい(?)で、「こいつはパソコン関連に”何でも”詳しいだろう」ということで、パソコンに関するトラブル・疑問・質問等々の連絡をよく受けます・・。実際のところ、”何でも”詳しいわけではないのですが、頼られたらうれしい性格なので、調査して何でも答えています(笑)そのうちFM福井サイバー課でも作ろうかしら・・・。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、5/14に10枚目のシングル「花道!!ア~ンビシャス」をリリースしたSUPER☆GiRLS。メンバーの前島さん、志村さん、浅川さんの3名からのコメントをお送りします。今回のシングルは、3人の新メンバーを迎えて12名体制でスタートする第2章始まりの曲で、「スパガはアイドルの王道、花道をまっすぐに進んでいきます!」という決意の曲だそうです。そんな皆さんからのコメントオンエアは、18時10分頃からとなりますので、お楽しみに!!

毎日暑い日が続き、そうめん・冷やし中華なんかが美味しい季節になってきましたね!そんな季節にあなたが聞きたい一曲をリクエストしてください!!”smo@fmfukui.co.jp”、もしくはブログ右メニューにあるリクエストフォームからお送りください!お待ちしてます♪