Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

アッキー☆


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(*^・ェ・)ノ

9/24~9/27のsmooth。
smoothアーティストは、9/19にメジャーデビューCD「愛する覚悟」をリリースしたシシド・カフカ。

メキシコ生まれで、14歳からドラムを始めて18歳からプロのドラマーとして活動を始めたそうです。
歌もかっこいいですが、くろちゃん的にはプロモをプッシュしたい!!
ドラマーということで、やはり動くシシドさん(カフカさん?)がいいですね♪グッとくるものがあります。
Official Websiteの作りこみもすごい!!Flash Versionは必見です。ずっとドラム叩いてくれてます☆
smoothのページもこういうのにしてみようか・・・。

読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・・・。
読書好き、スポーツ好き、食べるの好き(笑)な自分は、秋が一番好きな季節です。

涼しくなってきて、スポーツするにもよい環境になりましたね!
ということで、しばらくストップしていたゴルフ練習を開始しました。
暑い中練習するのはどうも・・・こんな調子だからうまくならないんでしょうけど(^▽^;)
まだゴルフコースには1度しかでたことがないので、今年度中にあと1回くらいは回りたいなと思ってます♪

先週はメッセージにリクエストにと、ほんとにたくさんのメールにツイート、ありがとうございました☆
有紀さんがいつになく上機嫌だったのは、このおかげだと思います!
今週もたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしてます~!!!