Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

スム→ス。



こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(っ´▽`)っ

今週のsmooth。
smoothアーティストは、8/14に初のフルアルバム「超ハジバム。」をリリースしたハジ→。今月FM福井に来社していただいた際に収録させていただいたコメントをお送りいたします。ハジ→さん、コメント収録時もサービス精神たっぷりで、各曜日3分程度でとお願いしていたところ、倍の6分もしゃべっていただけました☆といっても放送時間の都合上、3分程度に編集して放送することになります…ごめんなさい…。コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに♪

8月も今週で終わりということで、今年も三分の二が終了しようとしています。みなさんは今年立てた目標、達成できそうですか?自分はというと、振り返ってみると…何もやっていないような…。残りでなんとか挽回しないと…。

ビートフェニックスの開催まであと3週間となりました。参加される方は予習できていますか??smoothでもビーフェニ参戦アーティストの曲をオンエアしていますので、是非とも予習のお供に聞いてくださいね~☆