Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

1! 2! 3! ダー!




smoothスタッフのくろちゃんです。

元気ですか~~~!!!!!
とはアントニオ猪木の決まり文句ですが、元気してますか?雨が降ったりやんだりで、蒸し暑い日が続く今日この頃。体力的にも精神的にも疲れがたまってきているのではないでしょうか?「元気があればなんでもできる」とはこちらもアントニオ猪木の言葉ですが、気の持ちようでどうにでもなったりするものだと思うので、寝苦しくて疲れも取れづらいこの季節、無理やりにでも楽しい気持ちを持って、勢いのある音楽を聴いて、元気に過ごしていきましょう!!

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、7/23に2nd Single「Wonderful Life」をリリースするKNOCK OUT MONKEY。今作は2カ月連続リリースの第1弾となっています。4人組のロックバンドであるKNOCK OUT MONKEYから、メンバーが月曜から木曜まで日替わりでコメントをよせてくれました!!神戸出身ということもあってか、みんなしゃべりがうまい!新曲はもちろんですが、コメントにも注目して聞いてください♪コメントは18時10分頃からのオンエアとなりますので、お楽しみに☆