Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

お盆WEEEEK。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > お盆WEEEEK。

smoothスタッフのくろちゃんです。
タイトルをなんとなくGREEEENぽくしてみましたヽ(´▽`)/

今週はお盆ですね。同窓会など、懐かしい顔に会うという方も多いのではないでしょうか?
僕はといえば、smoothスタッフなので、もちろんお仕事です(* ハ)エーン
今日は仕事終わりで、夕方から開始のバーベキューに駆けつける予定ですが、
駆けつけた頃にはみんなお肉も食べ終わって、出来上がってるだろうな~。。

さて、8/13~8/16のsmooth。
smoothアーティストは、1st Album「COLORS」をリリースしたBrand New Vibeから、
KEIさん(Vox),Nobuさん(Vo.&Gt.)お二人のコメントをお届け!!

他にも、yuki’s eye、smooth恋活、シネマインフォメーション、リクエストオンエアなどなど
お盆WEEKも絶好調でsmoothをお送りしますよ~!!!

リクエスト、バンバン送ってください!!!ブログのリクエストフォームから、もしくはsmo@fmfukui.co.jpまで!!
夏も終盤に差し掛かってますが、僕が今聞きたい夏songは・・・、My Little Loverの「白いカイト」。
smoothが放送される夕暮れ時に聞きたい、懐かしい&癒される1曲です☆

今週のsmoothもぜひぜひ聞いてくださいね~♪♪