Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

安全第一。


今週のsmoothアーティストは、1/28にTRIAD移籍第1弾シングル「クリア」をリリースする吉井和哉。このCDには、TRIAD在籍時のTHE YELLOW MONKEY楽曲のライブ音源が収録されています。収録楽曲を見ると、CD未発表曲がたくさん入っており、盛りだくさんの1枚となっています。コメントオンエアは18:10頃となりますので、お楽しみに♪

来週月曜日は祝日ということで、この週末はお出かけを考えている方もいるのではないかと思いますが、今週の天気予報を見るとずら~~~っと雪マークが並んでいますね。。特に車でお出かけの方は、車間距離をしっかりとって、安全運転に気をつけてくださいね!

今週のsmoothもよろしくどうぞ~☆