Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

あけまして。



smoothスタッフのくろちゃんです。あけましておめでとうございます。
本年もsmooth、そしてFM福井をよろしくお願いしますm(´・ω・`)m

今週のsmooth。
smoothアーティストは、1/15にNEWシングル「この広い空の下で」をリリースする7!!(セブンウップス)。先月、ボーカルのNANAEさんとドラムのMA
IKOさんがFM福井に来てくれた際にコメントを収録させてもらいました。コンビネーションばっちりで、元気いっぱいのお2人にパワーをもらえること間違いなし!!2/22には福井響のホールでのライブも決定していますね♪コメントオンエアは18:10頃となりますので、お楽しみに☆

年末年始も休まずお送りしてきたsmooth。この週末はお休みをもらえたので、日ごろ会えないメンバーと、日中は遊びに出かけ、夜は飲み会と、これでもかというくらい休みを満喫しました!

リスナーの皆さんは、今年の目標は立てましたか??私くろちゃんはというと、3つの目標を立てました。1つ紹介すると、「肉体改造」です。去年も運動したりファスティングしたりと体重を落としはしましたが、目標体重を達成すると満足して、また元の体重に戻っていくという意味のないことを繰り返しました。今年はそうならないよう、肉体改造に着手します!!

みなさんが立てた目標、有紀さんに聞いてもらっちゃいましょう☆メールやtwitterで送ってくださ~い!それにリクエストナンバーなんかも添えてくれると、うれしさUPです☆お願いします!