Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

もー、たいへん。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > もー、たいへん。

smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは ̄O ̄)ノ

今週のsmooth。
smoothアーティストは、6/25に5曲入りミニアルバム「モーモールル•℃•ギャバーノ」をリリースするモーモールルギャバン。収録曲「ハイヒールブルース」のPVには、モーモーファンを公言する橋本愛が出演していることでも話題となっていますね。そしてちょっと前になりますが、ライブ活動を無期限で休止することを発表しています。一日も早いライブ活動復帰を祈っています!!コメントオンエアは18時10分頃からとなりますので、お楽しみに♪

昨日は「コスモ アースコンシャス アクト クリーン・キャンペーン」が坂井市三国町の浜地海岸にて開催され、私くろちゃんもスタッフのとして参加してきました!清掃開始前はあいにくの雨模様でしたが、清掃開始とともに雨もやみ、気持ちよく清掃活動ができました♪その後は松島水族館でのクイズラリー等も行われ、参加した方々の笑顔もたくさん見られ、よい時間が過ごせました。…しかしながら、その雨にやられたまま活動していたせいか、体調を崩しました。。。う~ん。

そんな自分の体調の悪さは置いといて…smoothは元気いっぱいでお送りしますよ~!
今週は木曜日のリクエストゾーンもがっつりあります!!あなたのリクエストを大募集しますので、”smo@fmfukui.co.jp”まで送ってください~!!