Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

お悩み相談室。


smoothスタッフのくろちゃんです(゚ρ゚)ノ

7/4(水)にリスナーのよしさんから、有紀さん宛にこんなお悩み相談が届きました。
内容を掻い摘むと・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
気になる人がいて、メールのやり取りをしてるけど、相手の返信が遅い。
相手の人に気がないってこと??
山田さんの身近には返信遅い人います??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このお悩み・・・僕にも経験あります!!!
僕はどちらかというとマメなほうなので、返信遅いと気になります。。

オンエアをお聞きの方はご存知でしょうけど、有紀さんはこの”返信遅い”人だそうで・・・。
有紀さんのことが気になる人がこのお悩みをもっていたら、解決ですね(笑)

それはさておき・・・。
自分が逆の立場なら、どうでしょうか??
自分が気がない子から、積極的なメールがきたら・・・。
返信を遅らせることもありそうですね。でも、単に仕事とかが忙しいだけの場合もありそうです。

その相手さんがどういう子なのか。。オンエアで有紀さんが言ってましたが、
気になるなら、その相手さんの友人に聞いてみるというのは解決への近道かもしれませんね。
ちなみに僕は、その方法をとります。過去にとったことがあります^^
気になっているということがその友人にバレる可能性がありますが。。

共通の友人がいない場合・・・。どうしましょうか(ノ_・。)
何れにせよ、今より距離を縮めるには、自分から一歩前に進む”何か”行動をしないとダメそうですね。
ちなみに、僕の周りには返信が遅い人、男女問わず何人もいます!
がんばりましょう!!!
僕も・・・がんばろう(/ー ̄;)シクシク

さて(お悩み解決してない!?)。7/9~7/12のsmooth。
smoothアーティストは、先月のFM福井・ヘビーローテーションナンバー”あの空の向こうがわへ”を歌うジャンク フジヤマさんです。
7/4(水)に、FM福井に遊びに来ていただきました!!
その際に、smooth宛にいただいたコメントをオンエアします。

コメント収録に僕も参加させてもらったわけなんですが、とても気さくで面白い方でしたよ!
コメントにもその感じがたくさん詰まっています。要チェックです!!!

今週のsmooth。いつも通りの17:45よりスタートです☆
smoothでは、リクエスト・番組への質問、メッセージなどなど、メール・twitterにて募集しています。(リクエスト・メッセージフォームはこちら

有紀さん・smoothスタッフ共々、心よりお待ちしてま~す♪