Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

強化月間。



こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(´〇`)

今月は運動強化月間と勝手に制定し、毎日何かしらの運動を行うようにしています。ジムにいったり、ゴルフやフットサルの練習をしたり…と、精力的に体を動かしている私くろちゃん。と、これだけ言うと「がんばってるな」と思われる方もいるかもしれませんが、単に健康診断の結果があまりにも悪かったから運動せざるを得ないという理由で体を動かしているという…(´-`)去年の今頃も、健康診断の結果が悪くてラーメンを禁止したりと食事制限をしていたような。。。がんばろう。。。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、10/23にNewアルバム「マスト」をリリースしたザ・マスミサイル。来年2月には東名阪ワンマンツアー2014が予定されているザ・マスミサイル。コメントは18:10頃のオンエアとなりますので、お楽しみに!!

毎週木曜日は”リクエストデー”ということで、リスナーの皆様からのリクエストにお答えしているわけですが、毎週バラエティに富んだリクエストをいつもありがとうございますm(_ _)m 特にお題を設けずに、今聞きたい曲を募集していますので、気軽にリクエストにご応募ください!!ブログ右メニューにある「リクエスト&メッセージBOX」か、メール「smo@fmfukui.co.jp」にてお送りください。お待ちしてます♪