Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ういっしゅ。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(´-`)

すっかり暖かくなりましたね!!それはいいことなのですが、PM2.5と花粉に悩まされています。。普段はマスクをしているのですが、目が痒くなるのは防ぎようがないんですよね~。なんとかならんもんか…。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、3/5に1stアルバム「DAIGOLD」をリリース予定のDAIGO。アルバムタイトルには「誰もが輝いた日々を過ごせるように」との想いが込められているそうです。アルバムのジャケットもかっこよく、その想いが表現されているように思いました。コメントはDAIGOさんらしさ全開のものでしたよ~!!コメントオンエアは18時15分頃となりますので、お楽しみに♪

最後に。。
今年初のおまけです。
( ´ ω`)эダウンロード