Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

おっととっと夏だぜ!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > おっととっと夏だぜ!


smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちはm(。-_-。)m

GWも今日で終了ですね。旅行にバーベキューに飲み会に仕事に…、とみなさんはどう過ごされましたか??「こんなことあったよ~!」という報告をお待ちしてま~す。”smo@fmfukui.co.jp”までメールしてくださいね♪そこにリクエスト曲なんかがついていると、有紀さんが泣いて喜ぶと思います(笑)

で、自分のGWはというと、土日しか休みではなく…(ノω・、)そんな中、能登方面に遊びに行ってきました!!写真は車で走れる砂浜で有名な”千里浜なぎさドライブウェイ”です。連休中ともあって、県外ナンバーの車が多く、かなり込み合ってました。。他にも七尾市の青柏祭や、加賀でイチゴ狩りなどなど、久しぶりに外で一日過ごしました☆

さてさて。今週のsmooth。
smoothアーティストは、4/24にニューアルバム「ドリーム・バイキングス」をリリースした怒髪天。ボーカルの増子直純さんからのコメントをお送りします。来年は三十路(結成30周年)ということで、日本武道館公演も控えている怒髪天。5/26には福井chopでのワンマンライブがありますね!!パワフルなステージを期待しています♪

最後におまけです。
今月はゲストさんを迎えてのアザーサイドです。
どうぞ(´▽`)⊃こちら