Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

おもひで。。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは( ´ー`)ノ

写真は、先週、出社前に駅前へちらっとよったときの一枚です。新聞でも記事になっていましたが、生活倉庫の取り壊しが始まっているんですね!!高校生の頃、よく行きましたね~。色んな思い出がよみがえってきます。跡地には何が出来るのでしょうね!?FM福井から近い場所だけに、ちょっとした期待もあります。

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、先月ニューアルバム「IN THIS BEAUTIFUL WORLD」をリリースしたLOVE PSYCHEDELICO。今月FM福井に来社してくれた際に収録させてもらったコメントをオンエアします。お2人の独特の空気感というか、雰囲気たっぷりのコメントになっていますよ☆オンエアは18時15分前後となりますので、お楽しみに!!