Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

7不思議。



こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです(*´∇`)ノ

先日、とあるコンビニにいったところ、写真のものに惹かれて購入しました。Mousse(ムース)というアイス。パッケージには「給食でおなじみの」とか「とけない不思議なアイスです」との気になる言葉が。ちょっと調べてみると、九州地方ではおなじみのアイスだそうで、とあるお昼のテレビ番組でも特集されていたようです。肝心のお味はというと…かなりおいしい!!値段も105円とお手ごろ価格なので、興味をもった方はお試しください!!

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、5/29に1stフルアルバム「キメラ」をリリースした小南泰葉。オフィシャルインタビューにて「今までの自分自身……<小南泰葉ってこういう人だよね><こういう曲を作ってきたよね>というのを全部入れたかった。思い入れしかないですね、この1stフルアルバムには」と語っているように、小南さんの色んな顔が見えるアルバムになっています。コメントのオンエアは18時15分前後となりますので、お聞きのがしなく!!

有紀さんは週末東京に行くとのことでしたが、オンエアではその辺の話もしてくれるんじゃないでしょうか??
木曜の番組終了時点では、どこ行くかほとんど決まっていない感じでしたが…結局どこに行ったんだろうか…気になります(´ー` )

今週のsmoothもお楽しみに~♪