Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

B-1。


ども。smoothスタッフのくろちゃんです<(_ _*)>

この週末、『越前おおの・九頭竜 花桃回廊プロジェクト』という環境保全イベントに参加してきました。もうすぐ冬ということで雪囲いをしたり、肥料撒きをしたりと、桃の木が冬を越すためのお手伝いですね。週に1~2回はジムに通ったりしてるんですが、思いっきり筋肉痛になりました(^▽^;)

作業の後は、地元のお母さま方が作ってくれたお食事をいただきました!!!
写真がその一部ですが、めっちゃおいしかったです☆他にもしし汁やホルモン汁など、お腹いっぱいいただきました♪
そういえばB級グルメの祭典であるB-1グランプリが同じくこの週末に開催されてましたね!!
優勝は八戸せんべい汁だったようです。公式サイトを見たところ、福井県からは、な、なんと出展なし(ノω・、)ウゥ…
ホルモン汁とかかなりおいしかったのにな~。ぜひ出展して欲しいです。。。

さてさて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、10月31日に「Winter String」をリリースする藤井フミヤさん。
このアルバムは、12月限定のウィンターツアーに向けて企画されたものだそうです。
フミヤさんは今年で50歳なんですね!若い…全然50歳に見えない!!
コメントは18時12分頃からのオンエアとなります。ご期待ください♪

そして。。
しばらくぶりにどうぞ(´▽`)⊃おまけ
smoothアザーサイド第2回です。有紀さんと自分がまったり話をしております。告知等はせず、ブログを見て気がついてくれた人だけを対象に、ひっそりと配信しています…。需要がなくなったときに、ひっそりとやめようと思っています(笑)