Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

渚にまつわるエトセトラ。

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 渚にまつわるエトセトラ。


こんにちは。smoothスタッフのくろちゃんです( ´ ω`)

先週(11/6)に『かに解禁』されましたね!早速食べたという方も多いのではないでしょうか!?私くろちゃんはこの週末、友人の家で”かにパーティー”をやりました♪茹でたり焼いたり鍋に入れたりとこれでもかというくらい楽しんだので、しばらくかには見なくてもいいです。。といいながら、またすぐに食べるとは思います…(´-`)

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、11/13にシングル「シンクロマニカ」をリリースするねごと。「シンクロマニカ」は、アニメ『ガリレイドンナ』のオープニングテーマとなっており、通常版には、くるりの楽曲「ばらの花」のカヴァーも収録されています。オフィシャルウェブサイトがシンプルな色使いかつ見やすくてとてもGOODです♪特にCALENDARのページは、ライブやインフォメーションがわかりやすくていい感じです☆コメントオンエアは18:10頃となりますので、お聞きのがしなく!!

今週の月曜日は、隔月ゲストの髪美人さんがいらっしゃいます☆情報満載でお送りしますので、こちらもお聞きのがしなく!また、毎週木曜日はリクエストデー♪雨が降る日が多くなってきた今日この頃ですが、憂鬱な気分を吹き飛ばすようなあなたのリクエストをお待ちしています。”smo@fmfukui.co.jp”までお送りください!!お待ちしてま~す!