Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ジェラシー。



smoothスタッフのくろちゃんです。こんにちは(・ω・)

今週のsmooth。
smoothアーティストは、7/3にDouble A Side Single「大切なものは君以外に見当たらなくて / 微熱リフレイン」をリリースしたflumpool。ボーカルの山村 隆太さんとギターの阪井一生さんからのコメントをお送りします。ダイエットに成功し、ヴィジュアル面での活動が解禁となった阪井さん。おめでとうございますm(_ _)m 2ヶ月で18kgも減量ってすごいですよね!自分も見習わなければ…。コメントは18時15分前後のオンエアとなります☆

やる気がなくなるくらい暑いですね。。こんなときに聞きたい一曲って何でしょうか??自分は今、XJAPANの「Silent Jealousy」を聞きたい。。といって解る方はヴィジュアル系好きな方だけでしょうが…勢いのある曲を聞きたいですね♪マキシマムザホルモンの曲とかもいいですね!帰り聞いて帰ろう♪
毎週木曜日はリクエストデーです。特にテーマは設けていませんので、今聞きたい曲でも、好きな曲でも、発売前の新曲でも、なんでもリクエストしてください!!お願いしま~す☆