Smooth – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

冬に聞きたいこんな曲!

Smooth - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > Staff Voice > 冬に聞きたいこんな曲!


smoothスタッフのくろちゃんです。どうもヾ(=^▽^=)ノ

雪が降っている今日このごろ。私くろちゃんが聞きたいこんな曲!!ということで、写真にもあるDual Dreamの「Winter Kiss」。1994年リリースということで、約20年前の楽曲ですね。今聞いてもグッとくる曲で、その頃の恋の思い出なんかを色々思い出します(´▽`)

smoothでは木曜日がリクエストゾーンとなっており、事前リクエスト制となっています。締め切りは水曜日の19時20分。特にテーマは決まっていませんので、仕事帰りに聞きたい曲、リリース前だけどこの曲ある?、思い出のあの曲、などなど、メール、もしくはtwitterでリクエストしてください☆メールアドレスは”smo@fmfukui.co.jp”、twitterアカウントはfmfukuiです。また、このブログの右メニューにある「リクエスト&メッセージBOX」からもリクエストできますので、ご活用ください!!

さて、今週のsmooth。
smoothアーティストは、1/30に4th Album「Signed POP」をリリースした秦 基博。「Signed POP」というアルバムタイトルは、“自身の署名(サイン)を入れた、独自のPOP”という意味合いがあるそうです。意味合い通り、独自の世界観全開のアルバムですね☆くろちゃんは特にシングルリリースもされている「初恋」がお気に入りです。胸に響く歌詞が印象的な一曲ですね!

今週もsmoothをよろしくお願いします♪