ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2016.08.05


こんにちは!タウンクルージング加藤です!
毎日暑いですねー!暑さ対策バッチリして夏楽しみましょうかな

今回のタウンクルージングは福井市大和田エルパ西口エルパスペースにて開催されています、シトロエン.プジョーの展示会 ボワ・チュリエ ご紹介しました!

パート1
【シトロエン】
今回はc3とds4
ds4は、来月クリーンディーゼル車のDS4HDiが登場します!
ガソリン車に比べて軽油を燃料にしている為、とにかく御財布に優しい!しかも、排気ガスも少く環境にも優しい。エコカー減税対象車で諸経費もぐっとおとくです!

乗り心地は、音も静かで走りは更に力強く女性に是非オススメしたい!何故か?それは、操作性の良さと街乗りに丁度いい!
普段のお買い物もたのしくなりますよ!

20160805-320160805-2
パート2
【プジョー】
プジョーからは、プジョー208.プジョー308を。
こちらからもクリーンディーゼル車が登場!7/12に発売されました!

フランスでは既にクリーンディーゼル車が7割を占めています。環境にも優しく乗り心地は変わらす。プジョーの走りを堪能しつつお得!これは見逃せません!グレードもベーシックモデルから有るので嬉しいですね!
この機会にショールームでじっくり見当してみてくたさい!

その前に、エルパのボワチュリエで一度体感してみるのもいいですよ!

20160805-120160805-4
 

プジョー福井、シトロエン福井ショールームは、福井市北四ツ居にございます!
《お知らせ》
プジョー福井とシトロエン福井ショールーム8月13日から17日までお盆休みとなりますので、お出かけの際はご注意くださいねっ!