ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2016.01.01


新年!明けすぎましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

タウンクルージング加藤美智子です!

お正月、皆さんはどのように過ごされましたか?私は、タウンクルージングしていました(笑)

今年の仕事始めは、タウンクルージング!

パート1は、鯖江市からのレポート。
『西山公園』から!

0101-1
@( ? τ ? )@お猿さん?
今年の干支の申。

リスザル可愛かったwww!
今年3月に新しくレッサーパンダの新舎がOPEN!
内装は出来上がっていて、後は外装の整備を残すのみですね!詳細はまだヒミツ(〃艸〃)ムフッ

0101-2
天気も良く、雪もないので家族連れがたくさん訪れていました♪


パート2は、福井市中央から。
『西武福井店』
88周年のスペシャル福袋!
8種類のスペシャル福袋が用意されました!
体験型福袋。普段ではなかなか体験できない福井にまつわる福袋に加藤もドキドキ(,,> <,,)?

0101-3
そして、今月11日まで開催されている大トリックアート展!

たくさんのトリックアートが展示されています!おもしろ写真がたくさん撮影出来ますので、デジカメ、3DS、スマホを忘れずに!

0101-4
今年も元気に福井をタウンクルージングして皆様にお伝えしたいと思います!

加藤美智子でした!