ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2015.11.06


こんにちわ!
タウンクルージング加藤美智子です!
秋ですね?!銀杏並木もキレイでこの時期大好きです!

さて!パート1は、プラント3の敷地内にある、丹生膳野菜さんにおじゃましました!

1106-1
10周年と云う事で、今年の収穫祭は神田川俊郎先生をお呼びして大鍋振る舞いや、つきたて餅の振るまい、解禁すぐの越前ガニの即売と、見所盛りだくさんでした!

1106-31106-2
パート2は、ふくい健康の森にある、めん茶房さえずりさん。

1106-4
お店独自のオリジナルブレンドのそば粉を使った二八蕎麦。
シングル630円ダブル830円とかなりリーズナブル!
喉越しのよいお蕎麦!シングルサイズで十分お腹が満たされます!県内外からのファンも多くて、創業20年の味と価格を今も守っています。

こちらのお蕎麦屋さん、広い店内スペースを有効活用してもらいたいと、県内のアマチュアアーティストをメインにLiveスペースとしても使うことができるんですよ!ジャズや、アコースティックのLiveを月2回ほど開催しているそうです!

気さくなご夫婦で経営されていますので、是非会いに来てくださいね!

1106-5
11月中旬ごろが紅葉の見頃を迎えます!11月7日~11月15日までnewプジョー208デビューフェアも開催されていますので、秋の紅葉ドライブと一緒にショールームに足を運んでくださいね~!