ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Cruising 2015.09.18


タウンクルージング レポーター加藤美智子です!
皆さんシルバーウィークはいかがでしたか?私は地元でのんびりさせていただきました~!

9月18日金曜日のタウンクルージングパート1は、小浜にあります、志保重さんに行って来ました~。

皆さんも志保重さんと言えば、くずまんじゅう!と言う方多いですよね?私もその一人(笑)
今回は、秋と言う事で、どら焼き!

0918-1
栗がたっぷり?
つぶ栗どら焼き!
止まらなーい!

若狭イチジクの
イチジクどら焼き!
女性は絶対好き…なはず!

お話を伺った清水さん、とっても気さくな方でした!今度はプライベートで伺いまーす!


パート2は、美浜に移動しまして五湖の駅に。

こちらは、美浜のへしこ!
へしこ好きにはたまらない(笑)

お話を伺った谷口さん。美味しい食べ物を熱く語ってくださいました!とてもお話の上手なお姉様でした!時間を忘れてお話させてもらいました!また会いたいなぁ~。
へしこは10月頃から新しい物が出始めるようなので、嶺南へお出かけの際は是非お立ち寄り下さいね!

0918-2
コチラ、足湯もあるのでドライブ中の休憩もおすすめ!写真はその足湯?!

今回のレポートカーは、ポルシェ911カレラしかも、世界に80台しかない凄いポルシェに乗ってお邪魔してました!
次回も頑張って皆様に楽しく元気にお伝え出来るように頑張りまーす!