ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Crusing 2014.06.27


WHISPER 渕本店blog



夏に涼しくはけるおしゃれなパンツがないかなぁ~と思っていたら、ありました!
太もも部分がゆったり、裾にいくにつれ細身な麻入りテーパードパンツは適度にストレッチがきいていて、着心地抜群☆屈伸してもかるいというか、とにかくラク♪
しかもザブザブ家で洗濯できるのがうれしい☆
そして今年はスカートのバリエーションが豊富。リバーシブルになっていたり、チュール入りだったり、おしゃれの幅が広がりそう。
サマーセールも開催中☆お買上げの方は店内で季節の紅茶のサービスがあります。
ゆっくりとショッピング楽しんでください☆

石窯ピッツァ チオ かくれ庵隠れ舎店 【blog】



同じ敷地内にあるお蕎麦屋さんの蕎麦を食べることができるし、こちらのピッツァをお蕎麦屋さんで食べることもできるんです。
ピッツァの小麦粉はイタリアでシェアNo1のピッツァ専用小麦粉、そして協会で制定されている製法で生地を作っているんですね。
オーダーを受けてから、成形。
トッピングをして、薪がメラメラ燃えているオーナー手作りの石釜へ!
中の温度は約400度、あっという間に生地が膨らんできた~!
焼き色がつき、トッピングのチーズがグツグツいってきて、出来上がり♪約90秒ほどで
焼き上がりました☆表面は香ばしく、中はもっちり。粉の風味が他のピッツアとは全然違いましたね~。チーズも本場のものを使った本格ナポリピッツア。
是非食べてみてくださいね♪