ラジアップ Friday – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

Town Crusing 2013.05.10


プジョー福井 ボアチュリエHP



ラブリーパートナーエルパ1F西口スペースではプジョーとシトロエンの合同展示会「ボアチュリエ」がおこなわれていました。
プジョーから今回はバーチャルショールームが登場。
大きなパネルでプジョーの人気車をくまなくチェックできます!
そして、実車として展示させれていたのが、今一番売れている208とプジョー初のミニバンサイズ5008☆
5008は乗る人数や荷物の量にあわせてシートアレンジができ、フルフラットにすると身長180cmの人が2人で横になれる広さ!!すごい!
レジャーシーズンにぴったりです♪

シトロエン福井 ボアチュリエHP



シトロエンを好きな方って人と同じじゃ物足りない、シトロエンの独創的なデザイン、見た目のインパクトなどに魅かれる人が多いそう。
そんなシトロエンからはC3とDS5が登場!
C3のフロントガラスはスライド式で調節可能。
最大に開くと頭の上を越しちゃうくらい広いんです!
会場では外からじっくり見たり、シートに座ったり、またスタッフの方から詳しい説明を聞いている人など、たくさんの人達が興味をもってくれていました。
「ボアチュリエ」なんといってもお買い物途中で立ち寄れる気軽さがいいですね☆
各ショールームでは試乗もOK!その走りも、是非体感してみてくださいね☆