TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

祝★結婚式


みなさん、こんにちは。なえだのりこです♪♫♬

先日、友人の結婚式でした。

新郎新婦は、名古屋NO.1☆某結婚式場のスタッフ同士♪♫♬2人の大切な結婚式の司会を担当させて頂きました。(ご指名ありがとう(´∀`ฺ)ノ )

厳かなチャペル挙式の後のフラワーシャワー*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・

青空の下、ゲストと大勢の式場スタッフが囲む中、“おめでと~☆”の大歓声の中のフラワーシャワー。これぞ、スタッフだけの特権!醍醐味って感じがしました。



挙式前はとっても緊張していたみたいだけど、幸せそうな笑顔☆☆ 

手作りウェルカムボード↓↓:新婦同僚作    



 手作りするって、本当に大変な事。リングピローも手作りでした。

このカップルに関しては、付き合う前からいろいろ話を聞いていたし交際がスタートしてからもずっと見守ってきた大好きな2人。 これぞまさしくカップルの「グローイング」ですね。(←今月のテーマ)                              

彼はウェディングプロデューサーとして活躍していて、誠実でB型のわがままも受け入れてくれるとっーっても器の大きな人です(笑)そして、超サバサバしていて仕事はテキパキこなす愛されキャラの彼女。ほんとに、うらやましいカップルです。共通点の多い彼女には、私の恋愛の話もいつも聞いてもらっていました。





 スタッフと集合写真。
 

 パーティー中は写真撮れなかったので、終ってから新郎新婦との貴重な3ショット。


 

かれこれ2・3年前くらいから、「結婚式の司会はよろしくね」と言われていましたが、いよいよその日が来たんだな~って、なんかしみじみ本当に結婚したんだ(。→v←。)といろんな思いがこみ上げてきました。              



でぐっちゃん、まえださん 結婚おめでとう☆☆(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

やっぱり結婚式っていいね。ジューンブライドの幸せ花嫁誕生♪♫♬

さ、次は私の番(笑)

では、また~