TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

BBQ★流しそうめん


こんにちは♪♪♪ なえだのりこです。

最近、ちょっとずつ涼しくなりましたね。

風邪をひいてもうすぐ1ヶ月。
夏風邪は長引くと言われていますが、
ほんとに、長い。
まだ、治らなーいっっ(泣)
本調子じゃない状態でのオンエア。
3週間連続お聞き苦しい声で、申し訳ありませんでした。

でも、確実に回復に向かっているのでご心配なく♪♪

さてさて、先日私は友人に誘われてSさん邸・おうちBBQに参加しました~。



ちなみに、Sさんとは今回初めてお会いしたのですが、
Sさんはなんと、番組のヘビーリスナーさん。
ブログも読んで頂いてました!嬉しい★
Sさんは、Music Track Backに限らず、お仕事中はずっとFM福井を聴いてくれていてメールやリクエストも常連さんだそうです。

さかいさーん(笑)、当番組のリスナーズセレクションの方もご応募お願いします(笑)

着いた時には、BBQも中盤。



今回のBBQには、3歳の男の子から、トリニーダード・トバゴから来ている英語の先生や、かわいい女子高生など、年齢や国籍、職業など、ばらばらな皆さん。

ほとんどが初めて会う方々。

ちなみに、トリニーダド・トバゴから来ているお二人は、雪を見たことがないとか。



福井の雪見たら、びっくりするだろうね~。

そして、後半戦は 流しそうめん。

手作りの流しそうめん機。



そういえば、流しそうめんって今まで1回もした事なかった!!

初★流しそうめん。



流しそうめんって楽しい♪♪♪

そうめんを流す方法にもコツがあるって事がわかりました。

おうちでもやってみたいな。

最後は、集合写真。。。



掲載許可を頂いたので、載せちゃいました。

毎回思うけど、BBQってほんとに出会いの場。

 

いろんな人といろんなお話ができて楽しかったです。

番組&ブログの宣伝もさせて頂きました。
みんな見てくれてるかな??

さて、リスナーズセレクション。今月のテーマは「ライフ」です。

人生・生活っていう意味の「ライフ」にちなんだ曲のリクエストお待ちしてます。

では、また~。