TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

ジューンブライド★さとみ結婚式

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > ジューンブライド★さとみ結婚式

こんにちは♪♪ なえだのりこです。

6月といえば、ジューンブライド。

番組のオープニングでもお話しましたが、
先日私は友人の結婚式に出席してきました。

新婦のさとみは、もともと友達の友達。

10年以上前から知り合いでしたが、とくに仲良くなったのはここ1,2年。

絶えず、笑いを提供してくれる本当におもしろい友人です。

でも、二人の出会いのきっかけを作ったのは私だと思っています(笑)

自称「キューピット」

出会いのきっかけを話すと長くなるので割愛させて頂きますが・・・・・・。

6月4日まぶしいくらいの晴天!!

おごそかな神前式からスタート。





やっぱり、神前式っていいなあ。

そして、披露会場へと移動。

席についてびっくり。



メッセージも添えられていましたが、
ブーケトスのかわりに未婚者の席にはプリザーブフラワーが!!

めちゃめちゃ嬉しい♪ こんなの初めて。
しかもこのアレンジめちゃかわいい♪♪

さすが、さとみならではの気遣い。ありがとさん。

そして、披露宴スタート。

和装も素敵。



お料理もおいしかったぞ!!





結婚式は、着物美人佳代の結婚式以来だね~。

なんと、新婦中座中に新郎の断髪式。

友人が順番に新郎の頭にバリカンをあてます。

ビフォア→アフター

 

新郎の頭にご注目。いわゆる丸坊主というやつです(笑)



短かすぎっ(笑)

そして、ラストは新婦友人一同からのサプライズDVDの上映。



映像後、新郎から新婦へのサプライズのプロポーズのはずが・・・・・

映像後には、新郎の目に涙が・・・・・

新婦もすでに号泣。

予想もしていない展開にびっくりっっ。まさか、新郎が泣くとは・・・・。

そして、なんとか 声を震わせながらのプロポーズ。

二人に釘付けでこの時の写真が一枚もないのが残念。

こうして、感動的な披露宴が終了。

そのあとは、二次会へ。

二次会の幹事&司会を担当。



最後は胴上げ。

胴上げの写真撮るのって難しい・・・・・。

以上、さとみ&たけしの結婚式の様子でした。

お幸せに。

では、また~。