TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

プリウスα発表会★イン産業会館

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > プリウスα発表会★イン産業会館

こんにちは♪♪なえだのりこです。

いよいよ待ちに待った「プリウスアルファー」が発表となりました。

5月28、29日産業会館で発表会に行ってきましたよ。



話題のプリウスαの周りには

たくさんのお客様でにぎわっていました。



プリウスとはひとまわり大きいプリウスアルファー。



うしろは、こんな感じ。



プリウスとは、だいぶ雰囲気が変わりますね!

 

高さが8.5センチ大きくなったという事で、さすが車内は広かったです。





軽々とゴルフバックも詰め込めます。



かっこいいフォルムに

中も広々~。プリウスアルファー♪♪

またまた利用価値が広がりますね。

プリウスアルファーについては、番組の中のN’Sストリームで詳しくご紹介します。

楽しみにお待ちくださいね~。

では、また~。