TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

LA一人旅★後編


こんにちは♪♪なえだのりこです。

LA一人旅。いよいよ後編です。

3日めは、サンタモニカに移動。

まさかの曇り。



この場所はよく映画にも出てくる場所です。

早速、撮影クルー発見。



楽しみにしていたセレブが集うマリブビーチもこんな感じ。暗いっ。

全然イメージと違う(泣)



 

でも、さすが高級リゾート地。





豪邸が続きます。

曇りでも、サーファーはいっぱいっ。



プリウスサーファー多しっ。


マリブビーチドライブ後は、ショッピング。





再び、サンタモニカ に移動。



ひたすらショッピング。

そしたら、サードストリートプロムナードで、俳優の伊原剛志さんに遭遇!

おひとりの様子だったので・・・・・・

もちろん声かけました!!ずうずうしい(笑)

優しくお話してくださいましたよ~。やったっ。

やっぱり背も高くてかっこよかったっっ!!

プライベートの所、すみません。

そして、この日の宿は・・・・・

人気のサンタモニカユースホステル。

世界中からたくさんのバックパッカーが集まります。



カードキーでお部屋もキレイでした。



女子部屋~。



朝食風景。

翌日は、ぬけるような青空♪♪♪ やったね~。

 



ベニスビーチ。



誰もいない朝のビーチ。





そして、このままロサンゼルスLUX空港へと戻ります。

無事故でレンタカー返却。

3泊5日のロサンゼルスドライブ一人旅、無事終了。

これで、旅の夢がまた1つ叶いました。

さあ、次はどこにいっこかな~。

では、また~。