TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

のりこ’s Diary

2泊3日★大雨の沖縄

こんにちは♪♪ なえだのりこです。 5月は絶好の行楽シーズン。 私は沖縄に行ってきましたよ~。 今回は関西のラジオDJ友達と行ってきました。 生放送を終えダッシュで間に合った友達を含め、なんとか3人無…

弾丸三ヵ国の旅★トルコ・イスタンブール篇

こんにちは♪♪なえだのりこです。 さていよいよ最終章です。 トルコは、トランジットを利用しての1泊2日旅行。 トルコ航空はすばらしくて乗換の時間が長時間の場合、ホテルを無料で手配してくれるんです。 …

弾丸三ヵ国★モロッコ・マラケシュ篇

こんにちは♪♪ なえだのりこです。 今回はモロッコ・マラケシュ篇です。 ゆったりとしていたエッサウィラと違ってマラケシュはうざい人が多いっっ。 もちろんいい人もいるけど・・・・・ 1人で歩いている…

弾丸3カ国の旅★モロッコ・エッサウィラ篇

こんにちは♪♪ なえだのりこです。 旅の続きを紹介しましょう。遅くてごめんなさい。 続いては、モロッコ人も憧れる海の街・芸術の街「エッサウィラ」です。 狭い町だから一日あれば、だいたい周れる。 …

弾丸3カ国の旅★モロッコ篇

こんにちは♪♪ なえだのりこです。 今回はモロッコ篇です。 ずーっと行きたかったモロッコ。 きっかけは中学時代の教科書の写真で見たモロッコの土壁の家。 ぼんやりと、いつか見てみたーいって思ってた夢…

フレンドリィフェア★ポケモン

こんにちは♪♪なえだのりこです。 フレンドリィフェアにいってきました! 魅力いっぱいの展示車! 試乗車もいっぱい!! 注目のポケモンカー!! ピカチュウがフレンドリィフェアにやってき…

弾丸3カ国の旅★アンダルシア篇

こんにちは♪♪ なえだのりこです。 旅行記が途中になってしまってましたが、続きをご紹介。 今回は、スペイン アンダルシア地方。グラナダです。 バルセロナから、初めてのLCC(ローコストキャリア)ブエ…