TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

黒部峡谷★トロッコの旅


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

もう季節は、すっかり冬ですね。

毎日寒い~。

先日、私は富山で秋の終わりを満喫してきました。



出かけた先は、黒部峡谷。



トロッコは、11月30日までの営業。

なんとかギリギリ間に合い、終了目前の29日に行ってきました。

シーズンオフに入るという事でお客さんは少なく、トロッコも貸切状態。

 



のんびり、トロッコから絶景を楽しみました。



黒部川がめちゃめちゃキレイ。



鐘釣で下車。



お決まりの・・・・。



透明なブルー。うそみたいに、キレイなんですけど。

きれい!きれい!を連発。



しかも、この絶景貸切。お客さんゼロ。

ラッキー。

帰りは宇奈月温泉で一泊。

秋に癒されて元気をチャージっ。

お土産で買ってきた魚津のりんごもおいしかった。

では、また~。