TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

アルファード特別仕様車★「プライムセレクションⅡ」

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > アルファード特別仕様車★「プライムセレクションⅡ」

こんにちは、なえだのりこです♪♪♪

あっという間に桜の花が散ってしまいましたね。

今年はゆっくりお花見に行けなかったのが心残りです。
ここ最近肌寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか??
体調気をつけてくださいね。

さてさて、今日はアルファード特別仕様車「プライムセレクションⅡ」を見にトヨペット本店に行ってきましたよ!!

 



中に入ると・・・・・・



きれいなお姉さんがお出迎え~♪♪

 

 

そして・・・・・・



大人気の大人気の子供店長と一緒に♪♪とりあえず一枚♪♪

 

店内に展示されている車。どれもかっこいいですね~。



プレミオ           ハリアー         アルファード

 

 

今日のお目当ては、アルファード「プライムセレクションⅡ」です。

まずは、ショールームスタッフの高木さんにお話しを伺いました。



そして、早速お車 拝見★★

実際に乗ってみて、中をチェック★★



アイポイントの高さにびっくりです。
いつもの目線よりもちょっと高いだけでこんなに変わるんですね。
視界が広くなって運転しやすいですよね。

 



そして話題のアルカンターラシート!!



ずっと気になってたこのシート・・・・・CMでもおなじみですよね。

実際に座ってみたところ、高級ソファに座っている感じで、ちょうどいい座り心地♪♪                                      

そして、今までにない肌触り♪♪

これは、実際に座ってみてこの高級感を感じてほしいですね~♪♪

 



 

こちらが、専用木目調パネル。

これひとつで、やっぱり雰囲気変わりますよね~。高級感漂いますね~。



インストルメントパネルはこんな感じです。カラフル♪♪



実際にさわってみてドアの開け閉めの楽さに感動。

ドュアルパワースライドドア→両側のスライドドアが自動開閉。

狭い駐車スペースでも便利ですね。力を入れなくても、らくらく。

パワーバックドア→スイッチ一つで後ろのドアを自動開閉。

なんて、便利なのー。大きな車なのに力いらず。

小さなお子さん連れの方にも便利なドアですね。

 

実際にアルファードに乗ってみて、高級感を感じさせながらも、女性でも運転しやすそうだなあという印象を受けました。

車内は静かだし、便利な装備にも驚かされました。

家族で、この車に乗っていろんなところに行きたくなりますね~。

 

みなさんも、ぜひ一度試乗してみてアルファードも魅力を体感してみてください。

福井トヨペット各店でお待ちしています。

次回のN’Sストリームもお楽しみに♪♪

 

では、また~。

 

 

 

 

 

 

*1