TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

新生マークX★試乗


みなさん、こんにちは~。なえだのりこです♪♪

毎日、寒いですね~。私も、そろそろ部屋にこたつを出そうと思ってます。
寒いと温かいものが食べたくなりますよね。 最近私の友人の中では、鉄板パーティーがはやってます。先日は、お好み焼きパーティーを開催し、次回はタコ焼きパーティの予定です。みんなでワイワイご飯を食べるのって楽しいですよね。とくにこの季節は、鍋やおでん、すき焼きなどひとつの鍋を囲んで、集まる機会が増えますね。

 

さてさて、私は最近NewマークXの試乗してきましたよ~。

今回、お邪魔したのも福井トヨペット本店。店内中央には、サムライマークXが!



展示車はグレーです。渋くてかっこいいです♪

マークXのCMでおなじみの佐藤浩一さん。イメージにぴったりですね。

            

ではでは、ここでこれまでの、マークXの歩みを見てみましょう~。



初代マークⅡはこちら・・・・・・



進化しましたよね~。



さあ、早速NewマークX試乗です!!



行ってきまーす。

何回乗っても試乗って緊張します(笑)でも、わくわく♪♪

室内はこんな感じです。広々~。そして、高級感~。さすが、NewマークX!



                

      NewマークXも、便利なスマートエントリー&スタートシステム。

        

         従来よりも太くなったハンドル。安定感が増しますね。

 

                

      手元で楽々操作。設定すれば、通話だってできちゃいます。

    

瞬間燃費、給油後平均燃費、エコドライブインジケーター、航続可能距離、ボタンを押せば一目でディズプレイで確認できます。



スポーティーな走りを楽しめるSPORTモード、これからの季節に嬉しいSNOWモード、そして、エコドライブをサポートするECOモード。3つの走行モードは、スイッチひとつで簡単に選ぶ事ができるんです。

まだまだ、いろんな機能や装備が満載のNewマークX。

 

今回も、トヨペットのすみやサンにいろいろとご説明頂きました。ありがとうございます!プリウス試乗の時もそうでしたが、車の事を知りつくしていますね。さすが!!!とっても頼りになります。笑顔が爽やかなすみやサンは、福井トヨペット本店にいらっしゃいますのでわからない事は何でもすみやサンに聞いてください(笑)丁寧に教えて下さいます。

車を走らせてみた感想ですが、静かでとっても運転しやすい!

走りの滑らかさと安定感、そして、高級感。さすが、NewマークXですね。

今回は、トヨペット周辺をくるっと一周まわっただけなんですが、この車で高速道路に乗って遠くまでドライブに行きたいなあって思いました。運転を楽しめるのはもちろん、マークXなら長時間のドライブも疲れないでしょうね。

ぜひ、皆さんも体感してみてください~。とにかくかっこいいです。

以上、NewマークXのご紹介でした。



では、また~。