TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2010年★あけましておめでとう

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > 2010年★あけましておめでとう

みなさま、あけましておめでとうございます!! なえだのりこです♪♪

 

いよいよ2010年がやってきましたね。
2009年は私にとってまさに、出会いと別れの1年。

2009年、この番組に出会えた事が一番大きなMyニュースですね。

今年もがんばっていきます。さらにさらにhappyな一年にします!

どうぞ、皆様よろしくお付き合いくださいませ。

 

さあ、そんな私の2010年の幕開けは、スキージャム勝山!!



大晦日~お正月の年越しは、ここジャムでした!

雪、雪、雪、雪、雪、雪。

それにしても、ものすごい雪でしたね~。

濃ゆ~いキャラの関西DJメンバーとワイワイ楽しくお正月を過ごしました。





みなさんは、初すべり行きました??

雪道の運転は大変ですね。あと、雪かきも・・・・・。

車には、長靴&手袋、シャベル必需品ですね。積んでますか?

今シーズンは、何回も何回も雪に埋もれた車を掘り起こしてます。

 

 

雪山に出かける前の車の点検はしっかりとお願いします。



 

今年も、TOYOPET Music Track Back をよろしくお願いします★★ 

みなさんもhappyな一年をお過ごしください。

 

なえだのりこ