TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

N’Sストリーム★敦賀店


こんにちは♪♪♪ なえだのりこです。

梅雨が明けてから、わりとと涼しい毎日が続いていますね。

さてさて、7月のN’Sストリームは敦賀店にお邪魔させて頂きました。


初敦賀店です(*^_^*) 7月は大人のSUV「ヴァンガード」を取材させて頂きました。



中はゆったりと広々~。



お話を伺ったのは、営業スタッフの杉本さん♪♪



ヴァンガードの魅力をご紹介頂きました!!

大人のSUV、ヴァンガード!女性が乗るのもかっこいいですよねっっ。

外観もかっこいいですが、内装も高級感あふれる落ち着いた感じで素敵♪♪

 

初★敦賀店訪問の記念に、敦賀店スタッフの皆さんと記念撮影。



収録の際には、いろんなスタッフの皆さんが温かく声をかけてくれて、

皆さんとても仲がよく、店内からは笑いがあふれる明るいお店でした♪♪♪

ぜひ、みなさんもお気軽にトヨペット敦賀店に足を運んでくださいね~。

では、また~。