TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

わーいっ大雪★ジャム


こんにちは♪♪ なえだのりこです。

今シーズンもスキージャム勝山にあがってますよ~。



ジャムで生放送でDJしてます。



かわいいちびっこちゃんがDJブースに遊びに来てくれました。

偶然にもお揃いTシャツ!!

番組のリスナーさんに声をかけて頂く事もあります。

嬉しいです★いつも、ありがとうございます♪♪

今年は本当に雪に恵まれました。

ジャムはこんな感じです。





こんなに積もったよ~。すごいすごい。

あまりの雪の多さにテンションあがります♪♪



嬉しくて写真撮りまくりっっ。

節分は赤おにさんと。



 

ジャムにも遊びに来てくださいね~。



リスナーズセレクション、今月のテーマは「スイート」

みなさんからのご応募、お待ちしてます♪♪

2月16日番組終了までに、リクエスト下さ-い。

では、また~。