TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

2010初★お出かけ


皆さんこんにちは、なえだのりこです♪♪♪

年末からずっとお仕事していたので、今年はあっという間のお正月でした。

今年初のお出かけは・・・・・・・



福井県の大野市です!

県内に住みながら、なかなか行く機会がないんですよね。
しかも、絶好のドライブ日和。2010年も晴れ女健在です!



一番のお目当てはこちら。



 そう、いもきんつば。

私の周りの友人&家族も大絶賛のいもきんつば♪♪
私は食べた事がなかったので、すごく楽しみにしていました。

 

そして、ここで痛恨のミス!

食べるのに必死で、肝心のいもきんつばの写真撮り忘れました(笑)

とっても、おいしかったですよ~。

そして、キラキラしたお天気の中ぶらぶらとお散歩です。



大野って、なんか穏やかな空気が漂ってますよね。



大野の街を歩いていて発見しました。

さすが、豪雪地帯。至るところで、雪かき風景を見かけます。

  
みんな、この鉄の扉をパカっと開いて雪を入れてます。

中をのぞいてみると川が流れています。便利ですね。

名水、お清水↓



 

 

そして、福井市内に向かい初詣に行ってきました。



今年もhappyな一年でありますように。

おみくじは、大吉。わーいっ!幸先いいですね。 



恋愛・・・・・・誠意を尽くせ。(笑)

 

以上、2010初お出かけでした~。

さてさて、今週の番組のテーマは「クリスタル」ですよ。

みなさんからのリクエストお待ちしています。

 

では、また~。