TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

THE★香嵐渓


みなさん、こんにちは♪♪なえだのりこです。

秋ももう終わりですね~。この前の3連休、私はゆる~い小旅行に出かけました。



素晴らしいお天気。ドライブ日和です。

なんの計画もたてずに、ゆっくり起きて10時に福井を出発。そのままの勢いで、紅葉の名所・愛知県にある香嵐渓に向かう事にしました。

本当に気のむくままです。

 

そして………..    失敗しました(汗)

一番の紅葉のピーク。しかも3連休。とんでもない渋滞にまきこまれました。

グリーンロードを下りて、香嵐渓までのほんの数キロ。車は全然動きません。

そして、ようやく辿り着いた頃には・・・・・・

暗くなってきた・・・・・(泣) 到着は16時すぎ(涙)

            

あっという間に真っ暗に。



でも、夜の香嵐渓もとってもキレイです。



                   

ライトアップが美しい★★

 

            

             

                    
ね。 きれいでしょ??

香嵐渓で食べた、このとろろそばが絶品!!おいしかった!!

 



本当にすごい人ごみだったけど、ライトアップされた紅葉の赤とキイロに思わずみとれてしまいました。

また、絶対見に行きたいって思いました。

 

 

そして、名古屋に移動。

いつものひつまぶしのお店へ♪♪♪



蓬莱軒よりも、うな富士よりも、私はしら河派です。

おうちから近かった事もありますが、味はもちろんお店の雰囲気が好きだから。





 

最後は、お茶漬けでごちそうさま~。

 

さて、今月のテーマは「トゥインクル」ですよ。

みなさんからの、リクエスト待ってま~す。

 



では、また~。