TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

祝★BirthDay


みなさん、こんにちは(ฺ´∀`ฺ)ノ  なえだのりこです。

最近は、本当にぽかぽか日和が続いていて幸せですね~。さてさて先日、4月21日は私のお誕生日でした!!

今年のお誕生日は、名古屋で過ごしました。私がずーっと前から行きたかった念願のレストランにお友達と食事に行ってきました(。→v←。) なんてったって、お誕生日ですからね~

←このお店、東京麻布のお店は予約困難店で有名。

念願のレストラン、アロマフレスカ名古屋に行ってきました。



本当にウワサ通り、おいしかった♪♪ さすが、憧れのお店だけあって前菜から感動!左がオマール海老。画像じゃわかりづらいですが、これも本当においしかった。

今が旬のホタルイカのパスタもおいしく頂きました。

こういうのって嬉しいですよね♪

そして、名古屋フレンズからサプライズ゙のバースデイケーキも頂きました。嬉しい♪♪

ちゃんと名前まで入れてくれた(嬉)

なんと、このケーキ!! 側面には生花の花びらがいっぱい!!食べるときは、手で一枚一枚花びらを取り除く作業が・・・・・
食べるのに大変だったけど(1日半かけて完食)かわいいケーキに感激です。本当にありがと★★

お誕生日は、一年に一回の特別な日。楽しい1日が過ごせてHappyでした。まあ、歳を重ねていくのはお年頃の私にとって嬉しいのかどうかわかりませんが今日からの一年も「今が一番楽しい!!」って言えるような1年にしたいですね
━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━!!

今日から、ちょこちょこ愛犬の画像アップしていきたいと思います。かなり自己満足の世界かもしれませんが、我が家のわんこの初お披露目です。

まずは、ロングコートチワワのポロリです↓↓ デカチワワです(現在4.5キロ)



続いて、スムースコートチワワの ジャジャです。極小チワワです(現在1.5キロ)



おやつのミルク棒を食べるのに必死で、正面の写真がなかな撮れず・・・・。

この2匹もよろしくお願いします。

来週のTOYOPET Music Trackbackはいよいよ初リスナーズ゙セレクションです。

特に応募してくれた皆さんは、放送楽しみですよね~。応募頂いた方の中からお一人の方のリクエスト5曲放送しまーす♪♪   すごいね、すごいね~。5曲もだよ~♪

そして、来月のテーマも発表となります。お楽しみに。