TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

明宝キャンプ★BBQ


こんにちは、なえだのりこです♪♪♪

やーっと、秋らしくなってきましたね。

やーっと、風邪が治ってきました。ホッ。

先日岐阜県の郡上市明宝に行ってきましたよ~。

毎年恒例の明宝キャンプです!!

福井から、九頭竜湖を経由し、白鳥から岐阜県に入ります。
一人で岐阜までのドライブさみしいなあと思ってたけど、
天気もいいし、景色も最高!!

  

秋を感じながらのドライブ。



いっつもここを通る度に、私の目をくぎ付けにする熊ちゃん。



あっという間に、明宝に着いちゃいました。



道の駅で、いつものメンバー、各県から
ゲレンデDJ&関係スタッフの皆さんたちと合流。



きれいな川に癒され、早速コテージに移動して、

楽しくBBQの準備~♪♪



この後、気合いを入れすぎて指も一緒に切ってしまう不始末(涙)



一輪車に挑戦。

結局、1ミリも進めなかった。小学生の頃は乗れたのに・・・・(泣)

そして、夜が更けBBQスタート。

お肉に野菜。どんどん焼いてこー。



霜降りA5ランクの飛騨牛登場!!!!!!!!



なんという贅沢。

とろけるおいしさ。

 

夜はさらに盛り上がります!! DJターイム!!



ビンゴ大会!!



そして、おとなげない。にらめっこ大会!!!



最後は、じゃんけん大会~。



お部屋に帰ってからは、撮影会~。







他にもいっぱい撮ったんだけどね~。

ちょっと、このブログでは載せる事のできない画像ばっかり(笑)

ずっと笑いっぱなしのBBQ。

本当に楽しい明宝キャンプでした~。



このメンバーとは、また雪が降ったら会えます♪♪ 冬が楽しみ~。

来週の放送は、リスナーズセレクションです!!

そして、スタジオを飛び出して、またまた気になる車をご紹介~。

N’Sストリームもお楽しみに~。

では、また~。