TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

南条サービスエリア★ドッグラン

TOYOPET MUSIC TRACKBACK – FM福井 76.1MHz JOLU-FM > のりこ's Diary > 南条サービスエリア★ドッグラン

こんにちは、なえだのりこです♪♪♪

下の画像はジャジャポロのおもちゃたちです。



よほどストレスがたまっているのでしょう。

ぬいぐるみくんたちが、ボロボロです。
パーツははぎとられ、中綿飛び出しちゃってます(笑)

ちなみにこれは、携帯ストラップです。



大切な人からもらったお土産なのに。奈良のセントくん。
角と下半身が消えてしまいました。左はスヌーピーでした(涙)

というわけで、2匹のご機嫌をとる為に、噂の南条サービスエリアに行ってきました。



一般道から入る事ができます。



早速、ジャジャポロのリードをはずします。

他のわんちゃん達と追いかっけこしてました。

ジャジャ嬉しそう。



水飲み場や、

 



バイオトイレ併設。



便利ですね。

ドッグラン横にはスタバが。



しかも、テラス席にはリードフック。



これがあれば、ゆっくりわんちゃんとお茶できますね。

久々にいっぱい歩きました。





南条サービスエリアは、おすすめわんちゃんスポットです。

ぜひ行ってみてね。

では、また~。