Life Is – FM福井 76.1MHz JOLU-FM

「面白い」は意外と近くにある【かよっぺ】

Life Is - FM福井 76.1MHz JOLU-FM > 今週の藤田 > 「面白い」は意外と近くにある【かよっぺ】

この間、取材で行った場所でのひとコマ。

momonoyu

 

 

 

 

 

 

 

 

超テンション上がりました。

実は、私の母親の実家は、元「銭湯」で、

小さいころは、その燃料(薪だったかな)を焚く機械を見たり、

もちろん大きなお風呂に入るのが、何よりの楽しみでした。

写真のソレも、モチロンありました。

小さかったから肩くらいまで入っちゃって

「フゴフゴ!」言いながら使っていた記憶がうっすらと。

 

そして、その取材の合間に食べたもの。

takaraya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと食べてみたかったんですよね・・・期待通りのものでした。

次は in チーズ のものを食べたい。

 

詳しくは、また Life is 本編で。